無題708

ネット不通時代(先月20何日かから1ヶ月間)に携帯から書いたエントリに番号を振りました。いつどんな目的で降り始めたのかすら記憶にない「無題○○○」っていう番号ですが、700を超えるまでになりました。すげぇな自分。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。
ちょーイイカゲンな僕のことだから、708のあとにもいっかい708が続いたりとか709の次に720になったりとかめっちゃありそう。だからこの数字がすぐさま日記をつけた日数にイコールではないはず。そんな曖昧さもありますが、それでこそこのブログ。
このブログを通して、自分がモノゴトを続けることが苦手な人種ではないということを知れました。どっちかっつーとモノゴトを始めるのがちょー苦手らしい。要するに保守的?それでもそのうち何か新しいことも始めたいなーと思う今日この頃。


とにかくこんなに続くと思ってなかったのが正直な僕の感想です。なんとなく番号を振り返った708回目ですが、当面は3桁で収まらないくらい(残り300日分くらい)を目標に、これからも細々と続けていこうと思いますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。