MP3プレーヤーも直った!

我が愛機(今は亡き)Muvo Micro N200が直りました!
何をやっても「File System Error」と出てどーにもならなかったんですが、調べたところによるとリカバリモードで接続(再生ボタンを押しながらPCへ接続)して、ファームウェアを入れなおせば直るらしいとのこと。
それは故障直後ぐらいに調べて知ってたんですが、ネットがないとファームウェアもダウンロードできんがな…。
つーわけで今まで直すに直せなかったんですが、ネット環境が整った今、躊躇することはなにもない!


で、あっさり直ってしまいました。あっさり。
修理を待ちきれずに危うく新しいMP3プレーヤーを買っちゃうところでしたが、ギリギリのところで踏みとどまって正解でした。
とにかくこれで携帯で音楽を聴かなくてすむ!携帯電話がプレーヤーになるのはありがたいんだけど、電池のもちが悪くなるのがたまにきずですね。
さっそく最近買ったCDでも聴きまくります。