またサボっちゃいました

ワールドカップ始まっちゃうよ!?今からすごいテンション上がりまくり!
それなのにウチにはまだネット環境が整わない!ガッデム!


またサボってしまったのでここ数日の出来事を簡単に書いちゃいます。


○6月7日 愉快な
いつも通り家を出て、いつも通り出勤するはずが、駅へ着く寸前に財布を忘れたことに気付く。
ウチまで自転車で10分。必死で取りに帰り、ギリで遅刻をまぬがれた。


○6月8日 ねんがんの
ねんがんのHDDプレーヤーをてにいれたぞ!

初めてのまともな残業をこなし、そのままヨドバシへ。W杯用に東芝製のモノを購入しました。
使い方がよくわからないです。とりあえずDVDは見れました(当然)


○6月9日 歓迎会
配属先の課で新人の歓迎会をしてくれました。
こないだまで住んでたところの近所だったんですが、あんなに近くにあんなイイ感じの店があったなんて!
大満足。
その後同期の飲み会へ参加しようと思ったんですが、店へ到着する寸前にラストオーダーが終了。
絶望に打ちのめされてそのまま帰宅しました。
しかも明日予定していた飲み会(大学友達)も中止に。

…明日は何しようかなぁ…

とりあえずこれからドイツ見ます。
今大会は最高な試合がいっぱい見られますように。