ひさしぶりパワー

Thirteen Sensesはもうちょっと認められても良いと思う。
我が相棒のMP3プレーヤーは現在目下故障中。とはいえやっぱ通勤中に何もないのは寂しいので、ケータイを音楽プレーヤーとして使ってます。
ですが音楽が聴けるってのも忘れそうなくらい久々に使う「ミュージックプレーヤー」機能。半年くらい前からminiSDに何が入ってるのか何て覚えてるわけもありません。
このケータイ、音楽を聴けるのはありがたいんですが、設定が何かと面倒なんです。新しく曲を入れ直すのも手間だったので、半年前の状態のまま使うことにしました。

そこへ流れてきたのが「Thirteen Senses」。別に避けてたわけでもなく、むしろ僕的には「大好き」の部類に入るバンドなわけですが、何故かここ最近長いこと聞いてませんでした。
久々だったので通勤中にじっくり聴いてみて、その良さを再確認。深いんだけど透明感があってきれい。なんか井戸みたいな音楽ですね。


かく言う僕も、ワゴンセール(500円)で手に入れた訳ですが、ワゴンセールなんてとんでもないですよ。
もーちょっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

彼らの次作がどーなるだとかはさっぱりわかりませんが、今後が楽しみなバンドの一つとしておすすめしておきます。