届けもの

サマソニのチケットが無事届きました。料金をちゃんと振り込めてたか心配だったんだけど杞憂に終わって何よりです。
あと一時的に実家で保管してた冷蔵庫とかが届きました。これで食糧の保存には困りません。
あと注文してた自転車も届きました。正直なところなんでマウンテンバイク系のを買ったのか、自分でもあんまり覚えてません。衝動買い的なところがいなめないこの買い物、今冷静に考えるとなんで普通の折り畳みにしなかったのか、なんでママチャリにしなかったのか、いろいろ疑問は残ります。
が、とにかく移動手段が出来たことには素直に喜びたいです。早くライトと鍵を買って、登録もしてこないと。


あとヨドバシに洗濯機と電子レンジを買いに行きましたが、時間がなかったため結局ネットの申し込みだけして帰ってきました。ヨドバシ行く前にHMVへ寄ったのがマズかった。おかげでラカンターズとエディターズのCDを買えたんだけど。

洗濯機を買うのはもうちょっと先でいいかな〜って思ったんだけど、これまた冷静に考えるとやっぱり必要っぽい。
明日にでももういっかい見に行ってみようと思います。