なま

今日は朝からクワバタオハラ見たぜ!自信はないが多分そうだった(と思う)。あまりに邪魔な位置にいたんで思いっきりカメラの前横切っちゃったよー。
有名人を生で見るのはオアシスのライブ以来。興味の有無とかベクトルとか全然違うけど、通勤するだけで芸人にブチ当たるなんて東京ってホンマ怖いなーって思いました(違)


今日も会社では特にやることもなく、一日中自習でした。
三時過ぎたあたりから眠さで死にそうだった。ヒマなのは良いことだけど、自由が聞かないヒマはマジ拷問…。


帰宅後は引っ越し時に送っといた残りの荷物を受け取ったり、注文しといた布団セットを受け取ったりしてました。この二日、こっちへ来る途中に買った薄い肌布団だけで寝てたんですが、これでやっと安眠できます。


明日も自習なんだろな〜。次こそホントに眠さに負けそう…。