てきおー

オレの環境適応能力マジすごい。昨日あんなにがっくりきてたのにもう慣れてきた。やっぱネットがなくてもテレビがあるし、帰ってきてもちょっとだらけて寝るだけだし、苦痛を感じるヒマもないからかな。でもこの単調っぷりじゃそのうち心を病みそうだ。


配属一日目。今までより20分早く家を出て会社へ。何より駅まで15分歩かなきゃならないってことでとにかく朝からちょー暑かった。これからの季節はマジで辛そうだ。


会社では朝からマシンのセットアップをした。で、そのあとは自習。仕事の詳細は聞いてないけど、どうやら僕が関わるのは技術的にはサーブレットとかJSPとかの辺りらしい。こんなことなら学生時代にもうちょい真面目に勉強するんだった。
まあそんな一日でした。要するにヒマだったと。仕事の調整中で具体的な仕事がまだ決まらないんだそうな。お金もらって勉強できるんだから文句どころかこちとら大歓迎ですが、精神的に辛い。


自習生活は当分続きそうdeath。