週末の終末

「今、時代はメガネ。メガネっ娘萌え!」
と言い出さんばかりの勢いで、昼からメガネをつくりに行こうと思ってたんですが、しとしと降りしきる雨に気分は萎え萎え。そのまま床へ就きました。惰眠サイコー。それにしても意思弱いな、オレ。


そんなこんなでゴールデンウィーク終わっちゃったよ?何もしてないよ?
せっかくのGW10連休でしたが、実家に帰ってダラダラしただけで終わってしまいました。強いて言えば、連休開始直後に古い友人らと飲みに行けたってくらいでしょうか。ホントに何もしなかったなぁ。
明日からまた業務再開です。ホントウならば「ああもう憂鬱だなぁ」と五月病になってもおかしくないんですが、連休中あまりに何もしなかったせいで、連休が明けることがあまり残念ではないというか、なんか実感湧かないです。ただ、すっかり夜型生活が身についてしまったことと、それに伴って朝起きる時間とかをすっかり忘れちゃったのが心配でなりません。
二度目の遅刻もそう遠くない、そんな連休明け。