むだい

せっかくのGW、特にすることもないので実家へ帰省することにし、昨日和歌山入りしました。和歌山戻ってくるのになんだかんだ含めて5時間以上かかるのに驚いた。今までだったら鈍行で帰ってきて同じぐらいだったのに、今回はのぞみに乗ってそれくらい。「関東に住んでるんだなー」ってのを実感させられました。それ以外はまったく実感湧かないんだけどね。


ヒマだから帰ってきたものの、これまた特にやることもないわけで。弟と会うのが久々なのでいろいろダベったりしてる間に一日明けちゃったって感じです。
ホントせっかくの休みだし、一応今日は平日。明日以降よりはどこも空いてると思われるので、今日中に買い物でも行こうかなーと思ってます。


それにしても実家はネットがはえぇ!光バンザイ!