基本情報の結果がわからない

月曜日です。
今日会社で昨日の基本情報技術者試験の答えあわせをしたんですが、正直ビミョーすぎてコメントのしようがありません。午前は大丈夫っぽいけど、午後がラインギリギリすぎてどう転ぶのかさっぱりわかんない。
よく「7割取れれば合格」って言われてますけど、今回の僕の正答率がちょうど73%ぐらいなんですよ。「それなら大丈夫じゃね?」って言われそうですが、午後問題にどう答えたかを問題用紙にメモってくるのを忘れて、実際僕がどう答えたのか自分でもわかんないんですよね…。73%ってのは記憶を辿って得られた回答が73%なわけで、僕の記憶の正確さ次第で上がりもするし下がりもするんです。
とにかく午前は大丈夫っぽいし、OKならOKで万々歳、ダメならダメで半年後がんばりましょう。