試験

基本情報の試験終わったどぉー!!!
何がうれしいって明日から参考書を持っていかなくて済む、すなわちカバンが軽くなるのが一番うれしい。
こーいうことが終わるたびに言い続けてますが、結果がうんぬんよりも、とにかく「終わった」ということが重要なんですよ!モノゴトをやり遂げたこの達成感!たまんないっ!日曜だから「打ち上げしようぜ!」って言い出しにくい空気なのがツライ!まあお金がないから参加できないんだけどねっ!
それにしても所持金2千数百円(貯金含む)ってどーなのよ。お米もなくなりつつあるし、これで月末まで生きようと思ったらマジ信者生んだ死んじゃうんだけど…orz


試験の出来はすごいビミョー。午前は多分大丈夫だろーから(いや、わかんないけど)これでダメなら半年後がんばりまふ。