無題

最近帰宅後メシを食べたら2秒で眠くなる。基本的に我慢という言葉を知らないのでそこでそのまま眠っちゃうんですが、早く眠りについた分早く目が覚める訳で、連日夜中に起き出す日々。結局4時半ごろにまた眠りについて、朝起きるんだから、どーせならぶっ通しで眠って早起きしたいんだけど、世の中そううまくは回らないですね。
夜中に起きると大体小腹が空くもんですが、残念ながら軽食っぽいのが何もない。基本的に我慢と(ry)コンビニでも行って何か買おうと思います(朝ごはんも買わないといけないし)。


そろそろ横浜に来て1ヶ月も過ぎそうだし、新生活にも慣れてきた。とはいえいろんな出来事は尽きることもなく、ブログに書こうと思うこともいっぱいあるはずなんだけど…。
なんでだろーね、「あ、これはブログのネタになる」と思ったことは大概忘れちゃうんだよね。ただでさえ忘れやすいことなのに、物忘れに定評のある僕にとっちゃ致命的もいいとこですよ。
ブログのネタはともかく、何かとメモをとる習慣をつけたほうがいいのかも。