楽に生きるための困難な道

Hardest Way to Make an Easy Living

Hardest Way to Make an Easy Living

At War With the Mystics

At War With the Mystics

The StreetsとThe Flaming Lipsの新譜買ってきたよ。普段「ロック&ポップス」のコーナーしかうろついてないと、「ヒップホップ&ダンス」とかのコーナーに入るのって何か緊張するよね?ね?
ストリーツの新譜目当てでHMV行ったんだけど、輸入盤が2枚で2980円だったのでついでにもう一枚買うことに。Editors、The Flaming Lips、Delaysで迷ったんだけど、サマソニの予習って名目でFlaming Lipsに決定。
今のところまだストリーツしか聴いてないけど、これまたマイク・スキナーっぽくてヨイ感じです。って言っても、普段こういったジャンルはストリーツしか聴かないので他との違いとかはあんまりわかんないんですけどね。僕は好きデス。
これからフレーミングリップス聴きます。ヤーヤーヤーソングが面白かっただけに期待大。たのしみ。