楽器

ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ギター買ってしまいました。プレステ買おうか迷ってたんだけど、結局安いほうに落ち着いてしまいました。迷っていたというか、実際先週の土曜日に友達と飲んだ後、ヨドバシで買おうとしたんです。同期の仲間内でFF12が流行ってて、なんだか面白そうだなーとFF12とセットになったやつを買おうと思ってたんだけどもう全部出ちゃったのか店にはありませんでした。かといってPS2FF12をバラで買ってまでやりたいってわけでもなく、その場は何も買わずに帰宅しました。
その翌日あたりから「ギター欲しい」って気持ちが盛り上がってきて、我慢できずに注文。土曜日に届きました。
1万数千円の入門セットだけど自己満足には十分。別に他人様に聴かせるわけじゃないし、「音楽が好きなら楽器の一つでも持っときたい」っていう変なコダワリを満たすだけだし!
そんなこんなで土日はずっとギターをいじくってました。ギター触るのすごく久しぶりだったので今は指先がチリチリ痛みます。
次はスコアとエフェクタが欲しい気分。けどお金もないし、それはまた今度かなー。


これで帰宅後の暇つぶし方法が一つ増えました。これからちょっとずつ練習したいと思います。