年度末

年度末ですよ年度末。今日で完璧正式に学生生活ともお別れ。もう学割とか使えないんだなーと思うと残念でなりません。もーちっと学生してたかった…。


今日は事前研修最終日。「みなさんおつかれさま」ということで飲みに行ってきました。至っていつもどおりのペースで飲んできました。二次会もやるってことだったんだけど、明日も大学の友達と飲みに行く可能性が高いので今日は早く帰らせてもらうことにしました。僕は基本的に一次会で潰れる一発屋だし、二次会に参加してもたぶんついていけなかったと思うし。次はもーちょいペース考えて見ようとも思うけど、やっぱり最初から飛ばしちゃうんだろうなぁ。


そーいえば今日は誕生日なんですよ。年度末に誕生日ってのは人に覚えてもらいやすくてイイですよ。ただもう24にもなると正直なところあんまり素直に誕生日を喜べません。これ以上歳は取りたくないですね。
もう24年も生きてきたんですねー。干支も2周しちゃった。来年には四捨五入で30になっちゃうんですよ…。そろそろ完全に大人なんだし、もーちょいまともに生きようと思います。


月曜から社会人です。日本中の同期のみなさん、がんばっていきましょー。