住居が決定しました

春から住むとこ決まったでぇぇぇぇ!
特にテンションを上げるべき理由はありませんが、とりあえず住むところが決まりました。
場所は横浜。会社まで電車一本で約8分。徒歩時間を全部合わせても20分もかからなそうなのはねぼすけで時間にルーズな僕にはすごいありがたいことです。
マンスリーマンションってやつで、家具とかも全部ついてるそうです。冷蔵庫やテレビみたいな家電しかり、食器類や布団まであるって。ホント体ひとつでも何の不便もないじゃないですか。持って行くのはPCと本、服ぐらいで済んじゃいそう。当初使う予定だったいわゆる「単身パック」を使うまでもなさそうです。
ただ、「マンスリーマンション」ってことからもわかるとおり、この住まいは暫定的なもの。研修後の配属先が大阪になるにしろ横浜になるにしろ、近いうちにもいちど引っ越さなければなりません。そのときに使う可能性があるので家電とかをあげたり捨てたりするにもいかないから困ったもんです。
今使わない荷物は一旦実家に送ることになりそうです。


どっちにしろ時間に余裕がない!そろそろ本格的に片付けを始めないと!