日本−フィンランド

お昼ごはんにたこ焼きを食べ、眠くなったので一眠り。ああしあわせ…。


気付けば8時。一眠りどころか熟睡しちゃってるじゃねぇか!
というわけで後半序盤までを丸々見逃しました。
テレビをつけたらいきなり小笠原がハーフェーライン付近からちょーロングシュートで得点してるし。
後半しかみてないからあまり大層なことは言えませんが、今日の小笠原はなかなかよかったと思います。小笠原含めて中盤の選手の動きがよく、サイドも広く使えてたしパスも気持ちよく回るという日本が得意なサッカーをできていたんじゃないかと思います。


久保も点を取ったらしいし、巻もよかった。各ポジションでスタメン争いが激化しそうで今後も目が離せない感じ。ジーコのことだから、最終的にはいつも通りのメンバーになりそうな気もするけど。
今年初勝利には相応しいイイゲームだったんじゃないかな?
後半途中からしか見れなかったのが残念でした。

スポーツナビ | ニュース | 日本、フィンランドに勝利 久保と小笠原が後半にゴール=サッカー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060218-00000030-spnavi-spo.html