結局

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー

2月に入った辺りから何を買おうかいろいろ悩んでたけど、結局CYHSYを購入しました。
レビューしてる皆さんが言ってるけど凄くヘロいです。ヘロヘロな声が耳に心地良い。脱力系ばんざい!
そのヘロいボーカルが売りの一つであることは間違いないんだけど、音も結構しっかりしてるのに感心させられました。個人的にアルバムを買うキッカケになった"Upon This Tidal Wave of Young Blood"がすっごい好きデス。ノリノリなギターとヘロヘロなボーカルは一度聴いたら耳から離れません。
とにかくいろんな要素が入ってて面白いアルバムだと思います。


CYHSYと共に候補に挙がってたEl Presidenteは試聴してみて今聴きたい音楽じゃなかったのでとりあえず見送り。
ここへ来てYouTubeで見かけたWe Are Scientistsにハマり、22日に出る日本盤(asin:B000CSUYHY)までCD購入を伸ばそうかとも考えたんだけど、邦題が微妙なこと、あと東芝EMI(もちろんCCCD)なことからこれまた見送ることに。We Are Scientistsは結構本気でハマりかけてるので、そのうち輸入盤でも買っときます。


とりあえず再来週まではCYHSYでがんばろー。