夏フェスの日程

サマソニフジロックフェスの日程がいつのまにか発表されていました。

2006年7月28日(金)29日(土)30日(日)
新潟県湯沢町・苗場スキー場
http://www.fujirockfestival.com/

2006.8.12(Sat)/13(Sun)
TOKYO:CHIBA MARINE STADIUM & MAKUHARI MESSE
OSAKA:WTC OPEN AIR STADIUM & INTEX OSAKA & ZEPP OSAKA
http://www.summersonic.com/

今年も行きたい、実に行きたい!僕のこれまでの音楽人生の中で最大のイベントとなった去年のサマソニももう半年も前の出来事なんですね。なんだか感慨深いデス。
あの味、一度知ってしまうとやめられないですよね。というわけで出演アーティストすら未定だけど、夏フェスは常時参加したいところ。この春就職を控える僕としては、「忙しくてフェスどころじゃないかも」というのが最大の障害だったりしますが、先のことはそのときに考えましょう。サマソニならお盆あたりだし、参加できるかもしんないし(わかんないけど)。
ともかく今は期待を膨らませるばかり。