やっぱり

下に書いたハースペースホリディのCDを買うべく、朝からCDショップへ行ったんだけど、やっぱり置いてなかった。
ここ1ヶ月のウチに10回ぐらい行ってる(しかも毎回違うモノが目的)けど、そのうち購入に至ったのはなんとまあ0回。
Nine Black AlpsHard-FiThe Strokesは全部いつもと違う店だったし、ホント行き着けCDショップの存在価値がなくなってきた。
普通の売れ筋とか最近ハヤリのUK系新人バンド、んでもってパンク系なんかはそこそこ置いてあったりするんだけど、それ以外の品揃えが最悪だってことがほぼ確定。絶望。
あと2,3ヶ月のお付き合いだし、我慢するしかないんかなー('A`)


あと先週楽天ブックスで頼んだ本がまだ届かない。さすがにムカついてきた。ポイント騒動のゴタゴタも当時はそれほど気にしてなかったけど、こんなに遅れるんなら1500円分のポイントぐらい払えよって気になってきた。
来週は忙しくてマンガなんて読んでられなさそうなのに。ちくしょう、楽天死ねっ!