我が愛しきハーブチーズ豚丼

最近すき家ばっかり行ってます。今日の昼もすき家だったんだけど、他に食べるところもないので晩ご飯もすき家で買うことにしました。
で、そのすき家で「ハーブチーズ豚丼弁当」を買い、帰りにコンビニ寄って帰ってきたのがついさっき。
「さあメシだ」と袋からハーブチーズ豚丼を取り出した。



あのー、ハーブチーズ豚丼じゃなくてふつーの豚丼弁当(並)に見えるのは気のせいでしょうか…。


ちゃんと360円払ったのになあ。別に普通の豚丼でもいいんだけど、最近お金に困ってるだけに差分80円が惜しい…。
苦情でも言いたいところだけど、こういうときに限ってレシートを貰わなかった。
寒いしお腹空いたし、これから文句を言いに行くのも面倒なので泣き寝入りしちゃうんですけど。
レシートさえあれば、この写真とレシート握り締めて後日殴りこみに行けたのにー!(まあ行かないんだけど)



厄日だ…。


ってことを友達に話したら「抗議してやる」とのたまったので、「やってくれ」と軽い気持ちでお願いした。
したらホントに

持ち帰りで「ハーブチーズ豚丼弁当」を買ったのですが、家に帰って開けたら普通の豚丼でした
レシートをもらえなかったため、なんとも言いようがないのですが、ハーブチーズ豚丼のお金を払ったのに普通の豚丼とはどういうことでしょうか?

差額分の代金、または謝罪をお願いします
以前もこの店舗で食事をした時、牛丼の中にはえが入っていて、苦情を言ったことがあります
従業員の方々への教育を再度お願いします

私はすきやのファンなので、気持ちよく食事をしたいと思っているだけです
早急に対応、差額分を持っていただきたいです

よろしくお願いします

みたいな内容の抗議メールを送ったらしい。
それを聞いて「ホントに送ったんかよ(笑)」と部屋で一人爆笑。
わざわざありがとう友人Y。持つべきものは(ネタになる)友人だ。