今年注目の新人バンドTop10

BBCが2006年注目の新人バンドTop10を発表しました。毎年この時期恒例で去年*1、一昨年*2、その前年*3を見てわかるように、ここでトップ10に入ったバンドはその後一線で活躍する可能性が高く、注目しておいて損はなさそうです。
ちなみにその10アーティストは以下の通り。

『Sound Of 2006』の全リストは――

1.Corinne Bailey Rae
2.Clap Your Hands Say Yeah
3.The Feeling
4.Plan B
5.Guillemots
6.Sway
7.Chris Brown
8.Marcos Hernandez
9.Kubb
10.The Automatic

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000017043&ref=rss

聴いたことないのばっかりだなー。強いて言えば2番目の"Clap Your Hands Say Yeah"の名前をどこかで聞いたことがあるくらい。(ジャケット見て思い出した、amazonで推薦されてたんだ)
全体的に全然知らないけど、この10コが要注目だってことくらいは頭の隅に置いとこー。