どようび

昨日は帰宅後すぐに床に就いたんですが、お酒が残りまくってたこともあり2時間ほどで目が覚めた。気持ち悪いってほどじゃないんだけど、残ったお酒による身体の違和感のせいで2度寝することもできない。仕方がないのでお酒が抜けるまで音楽聴きながら、テレビを見ながらダラダラと朝まで時間潰し。朝のニュースを見てたらやっと眠くなってきたので、そこで再びベッドへ。


そして昼。本屋へ行った後は毎週恒例まったりタイム。最近めっきり寒くなったせいか、ホットカフェオレが美味しくて仕方ないですね。これまでずっとコーヒーはブラックばっかりだったんだけど、エアコンの調子が悪くてガクガク震えてたときに飲んだカフェオレが美味くて美味くて、それ以来あんまーいカフェオレばっかり飲んでます。病気になりそう。
そんな感じでカフェオレをすすりながら、Arctic Monkeysを聴きながら、買ったガンスリクロスビートを読む。だらだらと。


その後もいつものまったりサタデー。ナポリタン食べながらフィギュアスケートを鑑賞。
マオちゃんだっけ?あの子はすごいッスね。目の前で世界トップの選手が完璧な演技をした直後だってのに、自分の持てる力をちゃんと引き出せる辺りがエライ。
まだ子供にしか見えないのに(実際子供だし)大物だなーと感心させられました。オリンピックに出れないのがかわいそーですが、まだ若いんで次がんばれ。


そして今。もう1時。明日(というか今日)は休日返上でお勉強ですかねー。ああダルい。