ジエンド

最近夜(だいたい8時前後)にやってるテレビがつまんなさ過ぎて有り余る時間を消費するのにすごく困ってます。
あまりのヒマさに耐えかねて、昨日は9時にはベッドに入ってました。冬の夜長を楽しめないなんて世も末です。


もう11月も終わりなんですねー。12月になるともう卒業まで1日ずつカウントダウンしていくだけって感じでキモチだけ今から焦りまくってます。行動的にはのんびりしたもので、今日も研究はさっぱり進みませんデシタ。このままサボり続けると本気で卒業が危うくなりそう。そろそろ、そろそろ頑張らないとマジやばい。


晩ご飯。ホントはマカロニサラダを作るつもりだったんだけどじゃがいもを確保したことにすっかり気を緩めてマカロニを茹でるはずがスパゲティをゆでてしまい、結局ポテトサラダになっちゃったんですがこれがちょーおいしい。ヒサビサに料理っぽい料理を作った気がする(って言ってもじゃがいもをレンジでチンしただけなんですが)。お酒のつまみにでもしながら、これからだらだらと映画でも見ようと思う。


あー、シアワセ。