風邪が治らない。一時は好転したかに見えた風邪でしたが、気を抜いたら一気にひどくなりやがりました。おかげでこの週末もずっと寝てました。
昨日も当然寝ていたわけで、日本シリーズ第2戦もディープインパクトの3冠レースも見逃してしまいました。昨日に限って言えば野球よりも競馬を見逃したのがちょっと残念。

風邪のせいで昼間寝てたりするおかげで、ここのところ夜眠れない生活が続いてます。そういう生活の乱れが体調不良を引き起こし、また風邪を引く、と。夜更かしスパイラル発動中です。
そんなわけで今日も早くに目が覚めて、特にすることもないのでヒサビサに早朝出勤することにしました。朝がた冷え込むシーズンになりましたが、今日も一日がんばろう…。