主にマンガ

ケロロとか。

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

エウレカは1巻も読んでなかったし買うつもりはなかったんですけど...
ケロロの隣に、しかも1巻も一緒に置いてあったら買っちゃいますって!
僕みたいな人間がマーケティングの格好の餌食になっちゃうわけですね。


あと、こないだの内定者連絡会で「みなさんには是非受けていただきたい」と強く勧められた基本情報技術者の問題集も同時購入。

実はこの春の試験も申し込んでたんですけど、面倒だったのでサボってしまいました。ダメ人間ここに極まれり!
今回はさすがに会社の強いプッシュもあるし、この秋で受からなくてもまた春に受けさせられる&基本情報を持ってない人は入社前研修の参加が必須になるなど弊害もでてくるので受かっておきたいところ。
てか金銭的にも勿体無いしネ。それにしてもなんで前回サボったんだろ。今冷静になって考えてみるとすごくアホだ。


試験はネクストサンデー