あれ?

昨日言ったとおり早速デスキャブのCDを買いに行ってきました!

…あれ?


いやね、デスキャブ、なかったんですよ…orz
五十音のテのところ必死で探したんですけど、デスフロ、デスヴェガしか見つかんないの。
でも朝イチでCDショップに押しかけまでしたのに手ぶらで帰るのもなんか癪だなーと思い衝動的に買っちまいました。ほら、初回特典か何かでリストバンドとかついてたし、店行ったらフランツの宣伝ビデオ流れてるんだもん。そりゃ買っちゃうよ!

フランツの新譜に関しては、「CD出る!」って事以外まったく予備知識がない状態。でもまぁ結構好きだし、これからじっくり聞き込みます。


デスキャブは出張先で買うかなー。