音楽情報推薦システムと新規興味の発見について

最近デスキャブが熱い。マイブーム(死語?)
AudioScrobblerネットラジオでの初聴きで鮮烈に記憶に焼きつき、Winamp VideoのPVで確信に変わりました。思いっきりツボに入りました。しかもCD出たばっかり!ちゃんとロキノンにも載ってたのに全然気付かなかったヨ!
なんていうんだろ、こういう知り方・発見こそ情報推薦システムが非常に効率的に働いたいい例ですよね。こーいうサービスがAmazonの推薦程度しか世に知れ渡ってないのは非常にもったいない気がする。もっと広がれ推薦サービス!
今年のサマソニにも着てたんですねぇ。オーディナリーズを見たことには一抹の後悔もしていないですが、見たかったって言えば見たかったかも。

とりあえず明日辺りにCD買いに行こうと思いまふ。