最近の極私的音楽事情

ジ・アンダースタンディング(CCCD)

ジ・アンダースタンディング(CCCD)

前から気になってたRoyksopp。今日はじめてちゃんと聴いてみたんですが、これまたかなりイイ。最近無性にケミカルブラザーズとかアンダーワールドとか、そっち系の音楽が聴きたくなることが多かったぼくにとってはまさにタイムリー。って言ってもケミカルズとかとはちょっと違う感じなんですが好みなのは間違いない。とりあえず「ちゃんと聴きたいアーティストリスト」に追加決定。
で、CDでも買ってみようかと思ったんですが、邦盤はCCCDだし、輸入盤は微妙に高い…。キャンペーンとかでこなれた価格になったときにでも買うことにしよう。

もうサマソニまで1週間を切ったんですよね。最近忙しくてサマソニの予習どころじゃないんですが、初フェスだしちゃんと準備しとかないとなーと思う今日この頃。