オジーチャン化

左肘が痛い。肘から先にかけてジンジンピリピリと痺れてるみたいな感じ。関節痛?こういう原因がわからない痛みは対処に困るよなー。とりあえず湿布を貼って安静にすることにした。
昨日届いたMP3プレーヤー用にイヤフォンと単四電池を買おうと思い街をウロウロするも結局は何にも買わず。ジャスコamazonで一番売れてるイヤフォンが置いてあったので明日にでも買ってこようと思ふ。牛乳とかを買って普通に帰宅。
土日返上で勉強しないといけないなー、と思ってたけどやっぱ週末は無理。明日もたぶん無理。

テレビ見てて思ったんだけど、世界陸上が始まったんですねぇ。特別大好きってわけじゃないんだけど、やっぱりなんだかんだで見てしまいそう。これで夜型生活に逆戻りだなー。