もう我慢できない!

烏龍茶。当初30ポイントぐらいでやめるつもりだったものの、友人のトライ2度目での当選に触発されてダラダラと続けてましたがいつまでたってもファッキンパンダの壁を貫ける気配はなし。

前からポータブルオーディオは欲しかったし、毎日毎日ウーロン茶の生活にもうんざりしてきたのでとうとう我慢できずに買ってしまいました。

ぶっちゃけ衝動買いです。


購入までの経緯は以下の通り。

・衝動的にiPodShuffleが欲しくなる
 ↓
・iPodShuffle買うんならネタ的にも「なんちゃってiPod ShuffleSuper Tangent)」のほうがイイかも
 ↓
・どっちも値段的にあんまり変わんないことに気づく。同価格帯で液晶付きのプレーヤー買えるじゃん!
 ↓
・ちょうどセール品を発見!即注文。

当初はHDDタイプのプレーヤーが欲しかったんだけど興味の変化というか、ふところ事情が大きく影響したというか、ともかく衝動買いなんですよ!衝動買い!


ちょうどこのモデルはマイナーチェンジ直後らしく、旧型だけどほぼ同スペックのコイツが安くなってたってワケ。バッテリーが単四電池なので自宅で気軽に使うってわけには行かないんですが、値段的にも性能的にもおおむね満足。ただアマゾンのレビューにも書いてあった通り、標準のイヤフォンはちょっとデカい。コイツの購入を検討している方はイヤホン買い替え分の追加料金もみておいたほうが良さそうデス。


iTMS日本版が開始!って時にiPod以外のMP3プレーヤーを買うってのもどーかとは思います。が、みんなが持ってるのは使いたくないという厄介な天邪鬼だし、iTunesがあんまり好きじゃない僕にとってiPodを購入する利点があんまり見当たらないんだよなぁ。
ただ、今回買ったコイツもWinampのMedia Libraryからは認識できなかったり。ちょっと残念。


ともかくMP3プレーヤーを入手!これでいつでもどこでも狂ったように音楽が聴ける。来週実家へ帰るときの暇つぶしにもちょうどイイし、iPodMiniをゲットした友人の自慢にも耐えられる!
まだ機能的に使いこなせてないんで当分はいろいろ弄り回してみよー。


#amazonのヤロウ、20%還元になってるし!実質で考えるとオレ買ったよりちょっと安い!?