東アジア選手権を見逃す

いやー、サッカー見逃しちゃったー(´∀`)
まぁ負けたみたいだし見てもストレスが溜まるだけっぽかったのである意味見れなくて正解だったのかも。
にしても北朝鮮相手に負けちゃったかー。勝って当然と思ってただけにオドロキだけどたまにこういうのがあるのは仕方ないことです。コンフェデであれだけの試合が出来たのでポテンシャルの面では不安はありませんが、要はそれをちゃんと引き出せるかどうかですよね。欧州勢がいないってのも響いたのかも。いくらそれほど大事な大会じゃないとはいえ、勝てるところは勝っておいてほしいものです。
やっぱり国内組だけじゃ不甲斐ないとか言われないためにも、国内組および新戦力の方々には同じ失敗を繰り返さないように頑張ってほしいですねー。