ふじろっくふぇす2005

開催が今週金曜に迫っているフジロックだが、7/30(土)の1日券がソールド・アウトとなった。3日通し券は7月上旬にすでに売り切れていた。土曜日の主な出演者はファットボーイ・スリム、ベック、ダイナソーJR.東京スカパラダイスオーケストラブラフマンなど。7/29(金)、7/31(日)それぞれの1日券も残り僅かとのことなので、チケットをまだ買ってない人は気をつけよう。

そーなんだよ、明日からフジロックなんだよ!
金銭的プロブレムからサマソニ初日のみしか行けないし、そう決まってからは「あぁ、やっぱフジにしとけばよかった」って後悔しないようにフジロックのタイムテーブルとか出演アーティストとかほとんど見ないようにしてたんだけど、ホントはフジロックも普通に行きたいんですよ、ホント。
ベック、フーファイ、コールドプレイ。なんか語呂もイイですよね(ぇ フーファイ、コールドプレイはまだしも、ベックってあんまりライブの様子が想像できないんだよなぁ。だからこそ見てみたかった気もするけど金銭的束縛から逃れる術はナシ。仕方ナイ。あー、マキシモパークとかも見たかったなぁ。
なんとなく買ったクロスビートでも夏フェス特集とかやってるし、ぼくもサマソニに向けてひとりテンション高め(当社比30%ぐらい)でそわそわしながら日々を送ってます。
フジロックへ行く方にとっていいフェスであることを願ってます。存分に楽しんできて下さい!

http://www.fujirockfestival.com/