雑記 2005.5.20

ガッコーの売店JavaUMLの本を注文してきた。しめて5000円強。「勉強のための出費はケチるべからず」が心情の僕としてはココは引けないところだけど、さすがに2冊5000円はイタい。売店で買うと1割引になるので少しマシなんだけど、あそこで買うと到着までにやたらとかかるんだよな…。せめてamazon並になってほしい。


今日は研究室のボーリング大会。普段はスコアが100に乗るか乗らないかで研究室の最下位争いを盛り上げる僕ですが、今回は確変発動!スペア&ストライク連発で研究室トップ!(ちなみにスコアは145ぐらい) 今回はいつもトップを争っている友人Aとセンセーの調子が悪かったというのもありますが、未だにスコアの計算方法もわからず、人生におけるボーリング経験が両手で数えられるぐらいのゲーム数な僕にしちゃ上出来。当分はあんなスコア出せないだろーし、「なんかいい思い出になったなぁ」て感じデス。


ボーリングしたあとって握力なくなりますよね。明日が怖い。