前園さんの言うとおり

前園が引退を表明 サッカー元日本代表MF
 サッカーの元日本代表MF前園真聖(31)が19日、現役引退を表明した。あいさつのため訪れた日本協会で「いつか決断しないといけないと思った」と語った。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/soccer/jsoccer/20050519/20050519_h686.html

まだ31じゃん!まだまだやれそうな気はするんだけど。
最近は韓国へ行ってたんだっけ?前園といえば中田ヒデの汚点であろう「行くぞ、ヒデ!」をはじめとしたラ王のCMしか思い出せない。友人と「イジメ、かっこ悪い。」とかCMのマネしてゲラゲラ笑ってたのが思い出される。特別好きな選手ってわけではなかったけれど、それでも一時代を気付いた人がやめちゃう(しかもまだまだ頑張れそう)のはちょっと残念。
引退後に何をするのかはわからないけど、頑張れ前園。

ビーチのラモス瑠偉監督、前園に引退撤回を迫るhttp://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050520k0000m050050000c.html

ラモスも頑張れ。