昨日の

昨日受けた面接の結果が早速返ってきました。
「合格」。
ハァ?なんであれで合格なんだよ!納得いかねぇ!
テンパってあることないこと口走るわ、途中から諦めムードに覆われてテンションもガクンと下がるわ、そのせいで受け答えもいい加減になるわ、どこをどう見ても通過する要素が思い浮かばないんですが!
通過した理由を強いて言うなら…。ダメだ、思い浮かばない。
まぁ今回はメチャクチャついてた、そういう風に考えたいと思います。
次回は最終面接。一次面接がどれだけショボかろうが、通過は通過!ここで一つ内定をもらえれば気持ち的にも物凄く楽になるので、志望度云々は置いといてここは一つ本気で頑張りたいと思います!
あー、でも、役員面接ってナニ話せばいいんだろう。燃えるとともに心配になってきたー!