ひさびさオークション

ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオンの覚醒〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオンの覚醒〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオンの覚醒〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

エンディミオンの覚醒〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)


オークションにて送料合わせて2000円強(だったかな?)で購入。オークション自体数年ぶりだったので、少し心配だったものの何の問題もなく取引成立。新品なら一冊1000円弱する本だし、近所の本屋には置いてないし、6冊あわせてこの値段ならまぁいい買い物だったかなぁ、と思います。
これで就活遠征の移動時に読むヒマツブシが出来た。「ハイペリオンの没落」だけ欠けてるので、それは今後近いうちに買っておきたいなぁ、と思う。