スライドボディの音楽機能全部入り「W31S」〜4月中旬に発売

MP3ケータイ、やっとキター!!!やっとかよ!って感じが大きいですが、やっと出ました。付属ソフトがMP3に対応してるってだけで、携帯で音楽を聴くにはATRAC3への変換が必要なんですね…。ケッ、ぬか喜びさせやがって!

先陣を切ったソニーエリクソンの功績はまぁ称えるに値するとは思いますが、メモリースティックしか使えないとか(仕方ないけどネ)からわかるようにソニーに多大な期待をするのは間違ってる気がするので、今後追随してくるであろう他社のMP3携帯にハゲシク期待。
夏ごろの買い替えを予定してるので、その頃安く買えれば嬉しいなー。


我慢できずにエセiPod Shuffle買ってしまいそうですが。値段次第デスネ。

ITmediaモバイル:スライドボディの音楽機能全部入り「W31S」〜4月中旬に発売
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/14/news022.html
au、AF付き2メガカメラ搭載のオーディオケータイ「W31S
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23025.html