1次通過?

先々週の金曜日に参加した会社説明会。そのとき受けた適性試験の結果が出ました。無事通過。
あんまり志望度が高くない会社の適性試験とはいえ、ここで通過したってことは少なくとも1社は僕にSEの適性があると判断してくれたわけで。嬉しいというより安心したという部分が大きいですね。適性が全くないので進路を考え直さなければならない、ということは避けられたようです。ただ、筆記試験以降が心配なんですよね…。
2次試験は普通の筆記試験。国語とか数学とか、ここ数年まともに取り組んだ記憶がないので激しく不安ですが、ここはひとつ予行演習ということで頑張ります!
追いコンの幹事もしなきゃならないしなあー。今週も忙しくなりそーデス。