死の一週間 三日目 続き

午前中の会社説明会が必要以上に長引いたため、予約していた新幹線に乗れなかったもののなんとか次の新幹線に飛び乗り会場へ向かう僕。
よくよく考えてみると中学以来、かなりヒサビサな東京訪問。大都市の存在感に呑まれて道とか間違っちゃうんじゃないかと不安でしたが、午前中までに大阪を経験していたことと下調べが万全だったこともあり、なんとか無事に会場入り。
会場についてゆっくりする間もなく、発表開始。ちょっと時間をオーバーしてしまいましたが質問も想定していたもののみで無難に答えられたし、個人的には満足いく発表でした。もちろんまだまだ未熟者なので今後も精進していく所存です。
ともかくこの二週で一番忙しい一日が終わりました。あとはゆっくりノルマをこなすだけ。
何はともあれお疲れさまでした(´∀`)