やれやれ

今日は学年末テストだった。Final Examってやつ。今思うと我が人生最後の期末試験(そうであってほしい)だったんだけど、特別な感慨も無く普通に終わってしまった。人生なんていつもそんなもんだ。
昨日はずっと研究室でテスト勉強をしていたので、一昨日大阪から帰ってきて一晩しかウチで過ごしていない。というか帰宅と共にぶっ倒れて、目覚めて登校、そのまま今に至ってる。
昼。一睡もしていない割に眠気はなく、むしろナチュラルハイで気分がいいくらいだったので、「海辺のカフカ」を買いに出かける。けれど、行く店行く店どこにも置いていない。今日は2月28日。発売日も2月28日のはず。何故。
と思い調べてみると、どうやら発売日が3/2に延期になったらしい。僕が何かを発売日に手に入れようとすると、決まって発売が延期になる。いつもそうだ。勘弁してくれ。
発売延期なんて知る由もない僕は当然の如く目的の本を探し求め、結局5件の書店をハシゴする羽目に。5件も回って何も買わないのも癪なので、一緒に買おうと考えてたケロロ軍曹 (10)(通常版)を購入。これも5件目でやっと見つけた代物。今日はとことん欲しいものが手に入らない日だった。


海辺のカフカが買えなかったとなると、電車内での暇つぶしプランが狂ってしまうことになる。とりあえず明日は世界の終り…の続きでも読んで、その後のことはそのときに考えようと思う。


買い物。

ケロロ軍曹 (10)
ケロロ軍曹 (10)
posted with amazlet at 05.02.28
吉崎 観音
角川書店 (2005/02/25)
売り上げランキング: 37
通常24時間以内に発送

ISBN:4047137057