仮眠、仮死

死んでました。
昨日昼間に仮眠を取ったせいで夜も眠れず、気づけば朝。
少し仮眠を取って昼ごろ出勤するつもりでベッドに入る。
そのまま時は過ぎ現在に至る。
まさに死んだように眠っていたようで、二つセットしてあった目覚まし時計も役に立たず。止めた記憶もまったく残ってません。夢すら見ない熟睡。
目覚めも最悪。昨日の夕方から何も食べてないせいか、体が死ぬほど重い。頭もイタイ。


確かにここのところ忙しかったけど、そんなになるまで忙しかったわけじゃないんだけどなあ。
おかげで貴重な時期の貴重な一日を棒に振ってしまいました。
今からガッコへいく気にもなれないので、仕方なく履歴書でも作ることにします。
明日こそは!