会説でびゅー

とうとう明日!行ってまいります、はじめての会社説明会 in 大阪!
合同企業展とは違ってやっぱ物々しいふいんき(←なぜか変換できない)なんですかねー。
この歳になっても長距離の移動は必要以上に緊張してしまいます。"Life is Hit and Miss!"を地で行く行き当たりばったりな性格から道に迷ったり電車に乗り遅れたりが日常茶飯事な僕にとっては、会場へたどり着くだけで一苦労。今回は学割の証明書を取り忘れたせいもあり、出来る限り安いルートを使わなきゃならないし。考えるだけで胃が痛くなります(大げさ
ここんところ追われているESとは別の企業ですが、むしろこちらのほうが本命業種に近い感じもあるので疎かにはできません。当日適性試験を受験することも可能らしいのですが、何の対策もしてないので受けようかどうか迷っているところ(別日程での受験も可)。
なにはともあれ最初の一歩、気合入れて行って来ます!(`・ω・´)