でるべっきお

最近戦力外な感じが否めないデルベッキオですが、とうとう契約解消になりそうです。ソースは今ちょっとわからないんですが(後日調べて追記します;´Д`)
自由契約になった後、彼はどこへ行くんでしょう?以前プレミアのチームが興味、とか言ってた気がしますが(覚え違いかも)、彼なら中堅チームならそれなりに活躍してくれるハズ。もうひと花咲かせてくれ!
好きな選手が好きなチームを離れるのはひじょーに寂しいですね。中田こが好きで鹿島サポになった人の気持ちもわかる気がします。どちらにしろ、いちファンとしては応援あるのみ。どこへ行っても頑張れデルベッキオ!つД`)


このエントリーはかきかけです。後日書き直します。