始動

ものすごく急ですが明日合同企業展みたいなのに行くことになりました。
その企業展についてネットで調べたところ、出展企業リストには僕が希望する業種の企業が2社しかないし、他にめぼしい会社もありません。ですが来週ある企業展に行けないことを考え、仕方がないので参加することにしました。
最初の参加ってこともあるし、今回は現場の空気を体感するのが最大の目的。今回の経験を今後行われる同様のセミナーに生かすためにも頑張ってきます!もしかしたら意外な発見とかがあるかも知れないし( ないんだろうな…)。
てなわけで明日は早起き。昼過ぎまで寝てたのでなかなか寝付けそうにもないですが、とりあえず仮眠を取って明日に備えたいと思います。
報告は後日。