契約切れるオアシスに大手レーベルが争奪戦

ソニーからリリースする最後のスタジオ・アルバムとなる新作について、ノエル・ギャラガーはこう話している。「4人で66曲作ったんだ。だからダブル・アルバムにしようかと思ったんだけど、ソニーにそこまでやってやる必要もないだろ。これが(彼らとは)最後のアルバムになんだからさ」

この話は前にもどこかで聞いたなあ。半分がボツとしても33曲、アルバム2枚は余裕なはず。レコード会社の移籍はあるかも知れないけど、RadioheadのKidAとAmnesiacみたく連作にしてくれればありがたいんだけどな。
気が変わったりしなければ次の次のアルバムまでのブランクは短そう?
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000005076&ref=rss