キッチンポリ袋≠ゴミ袋

ゴミ袋がなくなったのでジャスコで買った袋が実はゴミ袋ではなくA4大の小さい袋だった。
よく見れば「キッチンポリ袋」って書いてるし…。やたらと安いしおかしいとは思ってたんだけどなあorz
おかげでゴミが捨てられない。溜まるゴミ。また買うべきものが一つ増えた。


関係ないけど指をミートソースでやけどした。幸い軽傷ですが、すごくジンジンヒリヒリ。さっきから水を入れたコップに指を突っ込んで対処してますが、やけどにはやっぱりアロエ?てかやけどにアロエを塗るのって全国共通?
アロエなんてアロエヨーグルト(牛乳プリンに並ぶ最近のマイブーム)以外では長いこと見てません。嗚呼懐かしや。