ウインドウショッピング、結果と考察

今日予定されてた忘年会は結局延期、セッティングも全て友達にお任せ。
年明け2日に新年会として催されることになりました。


今日は車で少し出たところに最近出来たショッピングモールに友人と買い物に行ってきた。
タワレコが入ってると聞いたので、特に欲しいCDは無かったものの何かあったら買おうと思い、服を見に行く友人と利害一致。
ショッピングモールは想像以上に広く、店の数も想像以上。
駄菓子屋とかもあったし、思ったより面白かった。
で、お目当てのタワレコ
コレがまた想像以上の品揃え。欲しいCDの無いこと無いこと。
タワレコだけにいろいろあるだろうと勝手な期待をしてただけに失望感も大きかった。
やっぱCD買うのは通販に限りますね。


本命のCDショップは想像以上に悲惨な状態。
こうなりゃ服を見るしかない。ちょうどマフラーとか欲しかったし。
というわけで、その後店を見て回ると共に別のモールにも行ってみたりした。
けど、友達に合わせてみて回ってた感もあり、自分の欲しいものはあんまり見れなかった。というより見なかった。
買い物って一人で行きづらいんだけど、複数人で行くと買いたいもの、見たいものが見れないんだよなぁ。
この辺難しいところですねぇ。
まぁ面白かったんでイイんだけど、結局今日した買い物は、昼飯に食べたたこ焼きとマックポテト、コーラのみ。
かなり歩き回った結果がこれだけかぁ…。
今回はとりあえず軽く見てまわったということにして、また年明けにでももう一度行こう。