今日の買い物

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

最近日本各所でニートの人たちによる家族殺害事件が多発してるなか、ある意味タイムリーな発売。
1巻みたく、ファミマ限定の帯がついてるとか、そういうのがあると思って普段行かないファミマまで出張る。
結局近所の本屋で買っても同じだったみたいです。
1巻は衝動買い、2巻は惰性買い。
そんなにこだわるほどのもんじゃないんだけど、どーにも限定モノには弱いなぁ。


どっかで「この本はカバーの中だけでなくカバーのウラまで見ろ」とか書いてあったんで、とりあえず見てみた。
…おぉ、名物いわし団子汁!何だコレは!
もしやと思って1巻のカバーウラも確認したところ、やっぱり何か印刷されてた。
普段部屋でまったり本を読むときは、基本的に本カバーははずして読むんだけど、これには今まで気づかんかったなぁ。
どこかにカバーウラのことを書いててくれた人、ありがとう!
…ウラに何か印刷されてたからってどうこうなるわけじゃないのは気にしない。