センチメンタル

憂鬱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
秋です。センチメンタルです。季節は関係ないけどヒジョーにダウナーな気分です。
こういう日はサボるに限る。
ていうわけで今日は講義&用事時以外はウチに引きこもってました。
そんなこんなでもうすぐテスト。
テス勉も始めにゃならんってのに、鬱ってるヒマはない。
前いた学校じゃ定期テストなんて形骸化しとったし、テスト勉強の習慣なんて既に残ってないんだよなぁ。
明日あたりは気分一新でいきたいもんだ。
単位不足で来年度も講義を受けなきゃならない予感も現実味を帯びてきた。
今期は最低2科目分の単位ゲットが目標ってことで。
目標は低く。モチベーションも低く。
先が思いやられる。